ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ある朝の風景 

 

週末の朝。

パパはなかなか起きません。


コロに「パパ起こしてくれる?」と頼んでみました。
20170220_1.jpg
コロの向こうに見えるお布団でパパが寝ています。

お願いしたら、いそいそとパパのもとへ。
  意外にも(?)コロはこちらの言うことを割と理解してくれます。
  興奮したときは何も耳に入らなくなるんですけどね。。。


しゅたっとパパの上に乗り
20170220_2.jpg
体勢を整えて。。

お顔ペロペロ攻撃!
20170220_3.jpg
かなりしつこくなめ続けても起きないパパ。
ちょっと目を覚ましたけど、また寝ちゃいましたー^^;


しばらくこの体勢で頑張っていたコロでした。
20170220_4.jpg
それにしても、お尻おっきいね。。
 





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おりこうさんだなぁ、、

パパさん、起こせるんだねぇ

お尻が大きくたって、可愛いからいいんですよ~!


我が家もパパの起こし役は、ランちゃんです。

ランマロンまま #- | URL | 2017/02/22 16:56 | edit

パパを起こして~!
といえば解ってくれるの?コロちゃん、スゴいね!!
ナメナメ攻撃かぁ、そういえば、
クララが特にパパに対して、ナメナメ攻撃します。
もちろん、起きて欲しいとクララ本人の意思ですが^^;

私は起こされる方だから(汗)
布団の上から小走りで踏み踏みされまくって起きるかな(笑)
なめられたくらいでは起きないです。あはは。

かのん #n97FZkus | URL | 2017/02/23 05:33 | edit

★ランマロンままさん、コメントありがとうございます♪

ランちゃんもパパさん起こし役なんですね~^^

うちはなかなか起きないので、時間のある休日くらいしか
コロの出番はないのですが^^;

大きいお尻も可愛いですよね(笑)

いずみ #- | URL | 2017/02/23 15:48 | edit

★かのんさん、コメントありがとうございます♪

パパさん起こしてきて~っていうとパパのところに行きますが。。
「パパ」という単語だけに反応しているような気もします^^;
もともとナメナメ攻撃大好きなコロなので(笑)
パパのところに行ったら舐めるって思ってるだけかも^^;

かのんさんは起こされるほうなんですね(笑)
うちは私が先に起きて、コロはしばらく布団に残って
ぬくぬくしていることが多いですよー。
グーたらポメラニアンです(笑)

いずみ #- | URL | 2017/02/23 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top