ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ポカポカお散歩♪ 

 

今日は朝から晴れて気温も上がったコロ地方。

冬のコロ地方は天気の悪い日ばかりなので
スッキリ晴れると嬉しくなります^^


青空の下、大きな川へお散歩に♪

河原の芝生広場には大きな雪玉がありました。
20170216_1.jpg
きっと元は雪だるまだったんだろうなぁ^^;

天気も良くて暖かかったのですが、日当たりの悪いところには
まだ雪が残っていました。
20170216_2.jpg
春と冬を両方堪能♪


川沿いの遊歩道をコロと歩きます。
20170216_3.jpg
途中で水音を聞きながら川を眺めたり。。

写真も結構撮りました。
20170216_4.jpg
コロは写真=ギャラだと思っています。
撮ってる間からすでにペロリんちょ(笑)


遊歩道を1時間近くお散歩して、芝生広場に戻りました。
20170216_5.jpg
コロがいきなりペタン。濡れてるとこじゃなくて良かった。。

冬は外でペタンすることはまずないので、珍しい~♪
今日は暖かいし、沢山歩いて暑くなったかな?


休憩して、ニコニコ笑顔^^
20170216_6.jpg
楽しそうなコロを見ると、こちらも嬉しくなります。


明日は雨。そして週末はまた寒くなって雪が降るみたい。
気温差で体調を崩さないようにしなくては。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top