ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ソファ買い替え 

 

1か月半ほど前(昨年末)のことですが、ソファを買い替えました。


前のソファは普通の高さで、コロが勢いよく飛び降りることもあり
危ないなーと思っていたので、思い切ってローソファにしました。
20170215_2.jpg
コロもすんなり使ってくれています。

ローソファなのでこたつにぴったり♪
  ますますダメ人間になる。。


ある日のコロ。
20170215_3.jpg
ソファに乗り、こたつ布団を枕にして寝てます^^;


別の日は。。
20170215_4.jpg
ローソファとこたつの間にスッポリ。
すごく気持ちよさそう♪

20170215_5.jpg
写真撮ってたらナデナデを要求されました^^;


ローソファにして良かったなーと思っているのですが、
ひとつ残念なことが。

前のソファはひじ掛けがあったのですが、今はありません。

20170215.jpg
  去年の春頃の写真。今より貫禄ある。。

ひじ掛けを利用したコロのオッサン座りが
見られなくなっちゃいました~^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

わんこの足腰のためにはローソファがいいですよね(*^-^*)

うちも長年使っていたお高いソファを姉の家に嫁がせ、
お値段以上のあそこでローソファを買いました。
わんこのためなら・・・
でも、勿体なかったな(;^ω^)とちょっと後悔💦

コロちゃんのおっさん座り
貫録あり過ぎて、ブランデーでも飲みそう(笑)
でも、長い目で見れば替えて正解ですよね!


ちゅらともえのママ #- | URL | 2017/02/15 19:58 | edit

コロくんは運動神経バッチリそうだけど
ポメのあんよって意外に細いんですよねー。
コロくんのためにも、ローソファがいいかもしれないですね(´▽`*)
コロくん、よかったね!!
これでダメ人間とダメラニアンが……げふんげふん。
とにかく、おこたから離れられないのは必至。
もうしばらくはおこた生活を満喫しましょう!!

コロくんのオッサン座り、最高だったなあ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2017/02/15 23:14 | edit

★ちゅらともえのママさん、コメントありがとうございます♪

コロはデカポメとは言え、やはり高さのあるソファよりも
ローソファが安心できます^^

処分したソファは15年ほど使ってたので
表面はボロボロはがれてたし中もへたりまくってたので
サクッと処分しちゃいました~^^;
うちもお値段以上のあそこで買おうかと思ったのですが
ネットでお安いのを買いました。
きっとコロがほりほりするし、値段重視で(笑)

貫禄のオッサン座り、ちゅらもえちゃんも
良かったら隣で一緒にどブランデーどうですか~?(笑)

いずみ #- | URL | 2017/02/16 17:29 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

体は大きめでも足は細いですよねー。
コロのためにローソファ。。
しかし人間も快適に過ごしております(笑)
えぇえぇ、もちろんダメ人間とダメラニアンですとも^^;
まだまだ寒い日もありそうですし、こたつ様様です(笑)

オッサン座り、いずれちょうど良い場所を見つけて
やってくれるだろうと信じてます(笑)

いずみ #- | URL | 2017/02/16 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top