ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

少し積もりました 

 

一昨日の記事で、雪が積もらないと書いたのですが。。


記事をアップした直後から雪が結構降り始めて^^;

翌日の朝には積もり、雪の週末でした。
20170211_1.jpg
と言っても、積雪は10センチあるかどうか?

お散歩コースの椿にも雪が積もっていました。
20170211_2.jpg
こんなに寒い中で咲く花ってすごいなぁ。


コロは寒くても元気!
20170211_3.jpg
いつものリードガルガルでウォーミングアップ?です。

うろうろ散歩していたら、雪が降ってきちゃいました。
20170211_4.jpg
雪がひどくなる前に帰りたいのに、家に近づくと足が止まるコロ^^;


雪は日中かなり減りましたが、日曜の朝にはまた積もってました。
しかしそれも日中結構解け。。


そして今朝はまたまた白くなってました。
20170213.jpg
積もっては解け、を繰り返しているコロ地方です。

こうして春に近づいていくのかなー。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top