ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪積もらず 

 

昨日から西日本を中心に記録的な大雪だそうで。。

雪に慣れていない地区で降ると、本当に大変だと思います。
どうぞ被害がありませんように。


それに対して、こちらは雪がほとんどありません(北陸です)


昨日の散歩の写真です。
20170209s.jpg
昨日は雨が降ったりやんだりで、やんだ隙にお散歩しました。


でも短め散歩で、コロは物足りない様子。

ちょうどトイレットペーパーの芯があったので進呈。
20170209t.jpg
ある程度かじった後は、くわえて逃げ回ります。
追いかけると喜んで逃げ回るやんちゃ坊主(笑)



今朝は起きたら真っ白だろうと思ったのに、まったく雪はなく。。

降らないわけじゃないのですが、積雪には至らず。
20170210_1.jpg
そうだねー。西日本は沢山降ってるのに、不思議だね。。


と、写真を何度も撮っていたら、ペロリなお顔。
20170210_2.jpg
写真=ギャラがすっかり刷り込まれているので
「撮りましたね?ウマウマ貰いますよ」と絶対思ってる。。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top