ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お姉ちゃんの部屋♪ 

 

先日、マンションの隣の部屋から工事の音が聞こえてきました。

ドリルのような音もしていて、コロは最大級の警戒モード。
  工事の人のくしゃみが聞こえたときに、めっちゃ吠えた。。^^;


音から一番遠い娘の部屋に、コロと一緒に避難。

コロにはベッドの上に乗ってもらいました。
20170209_3.jpg
毛布の上に乗って、気持ちよさそう^^

そのままくつろぎモード。
20170209_4.jpg
音が静かになるまで、しばらくのんびりさせてもらいました。


娘の部屋、娘のいない昼間は出入り自由ですが
夕方や夜など娘がいるときはドアが閉められて、コロは入れません。


2か月ほど前の写真ですが、お天気の良い日のこと。

コロがいないなーと思ったら娘の部屋にいました。
20170209_1.jpg
我が家で一番日当たりがいいのは娘の部屋。

しっかり日向ぼっこして、そのままお昼寝^^
20170209_2.jpg
ポカポカして気持ちよさそう♪

お姉ちゃんの部屋に入れるときは
しっかりお部屋を活用しているコロでした^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top