ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

明日は筋肉痛?? 

 

予報ではしばらく天気の悪い日が続きそうなコロ地方。

今日はくもりだったので、行けるうちに!と
山のほうの丘陵公園に行ってきました。


時々薄日が差したり、時折雪がぱらつく中、お散歩開始。
20170208_1.jpg

ご機嫌なコロ♪
20170208_2.jpg


コロがいる遊歩道の後ろには広ーい芝生広場。
20170208_3.jpg
しかしここの芝生広場はワンコNGなので入れません^^;

でもコロは遊歩道の散歩だけでも楽しそう♪



天気もあまり良くないし、早めに車に戻ることにしましたが
コロは物足りない様子。。

駐車場の近くに階段があるので
階段の上り下りで発散してもらうことにしました。
20170208_4.jpg
下りるのはいいけど、上りがキツかった。。

数えてみたら120段(130だったかな?)あり
一気に上ったら足がガクガクでした。。

明日は筋肉痛になりそうです(汗)
  いや明後日なるかも^^;


私はゼーハーしてるのにコロは涼しい顔。
20170208_5.jpg
車に戻っても、まだまだイケるぜ!な感じのコロでした^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top