ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

しまホイ その後 

 

以前、ロールクッションを買ったことを記事にしました(こちら →

その後もしっかり活用しています。


普段はコロが破壊しないように棚の上に置いてあります。
20170207_1.jpg
  ごちゃごちゃしたところを隠したらモザイクだらけになった。。

コロはクッションを使いたくなったら
じっと見つめて誰かが取ってくれるのを待っています^^;


クッションを使うのは大体食後が多いのですが。。
20170207_2.jpg
もらった途端に暴れ始めます。

どうやら、食後の運動用のおもちゃだと思ってるみたい(汗)
20170207_3.jpg
ご飯のあとだからほどほどにしてー^^;


そして一通り暴れたら電池切れ。
20170207_4.jpg
突然静かになったと思ったら寝ています(笑)


コロにベッドを買うと、いつも大体こんな使い方。

正しい使い方をしてくれる日は来るのでしょうか。。^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top