ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

遊んでます(1月のこと) 

 

我が家に徐々に慣れてきたコロ。
よく寝てよく食べてよく遊びます。



20140105.jpg

1月5日、うちに来て4日目の写真。

コロが噛んでいるのは私の靴下。
穴があいてしまったので、コロにあげました。

ベッドの中で、お利口にカミカミしてます


でも靴下は「遊んでいい物」と思ってしまうから、
本当はあげない方がいいらしいですね^^;

今ではお古の靴下よりも、家族の誰かが脱いだ靴下を狙ってきます(笑)





20140107.jpg

1月7日の写真。

コロが持っているのは、パピーコング ボーン


ひっぱりっこが大好きなコロ。
これで遊ぶと。。。

20140107_2.jpg

こうなります。
動きが激しすぎてブレブレ~


ちなみにこのおもちゃ、ゴムにロープが通してあるのですが。
現在はゴム部は破壊され、ロープのみの状態になってます。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/6-894d8fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top