ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドライブベッド使用中 

 

だいぶ前に買ったドライブベッド(こちら →
しばらく家の中で使っていたのですが(こちら →

やっと車に乗せました。


毛布必須な寒がりポメラニアン。
20170111_1.jpg
車内が暖まるまでは下に敷くだけでなく
上からも毛布をかけてあげます。
 

ベッドは厚みがあるので、視点が上がって外が見やすそう。
20170111_2.jpg
外が見やすくていいね♪


快適な居場所ができたね~^^
これでお利口に車に乗っていられるかな?
20170111_3.jpg

・・・うん、そうだね。。


ドライブベッドを車で使い始めて、そろそろ1か月経ちます。
コロもだいぶ慣れたようだし、車内が前より快適になったかな^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

はじめまして。

はじめまして。うちも、1歳になるポメちゃんがいます。コロちゃんに、メッチャ似ていて。はじめて、ブログ見た時兄弟って思いました。うちのポメちゃんは、ギガといいます。6kgありま〜す。デカポメちゃんです。毎日ブログ楽しみに拝見してます。これからも、よろしくお願いしてます

ギガ #S/scT3R2 | URL | 2017/02/02 20:44 | edit

お、これこれ!!
お家の中でも使い心地良さそうだったドライブベッド。
コロくん、乗り心地はどうですか?
防寒対策もバッチリしてもらって、至れり尽くせり。
これでドライブがますます快適に、
そして楽しくなりますね。
コロくんの指定席だね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2017/02/02 23:19 | edit

おぉ、これ私も欲しい~
でもでも、お姉ちゃん(お嬢さんね)はどこに乗るの?
私、助手席が指定席だから^^;;
買ったら私はどこに乗るんだろうと一瞬考えてしまいました・・・あはは・・・

それはさておき、お外が見やすくなって良かったね♪
お洋服もさりげなくフリース素材?で暖かそう~
毛布も掛けてくれるママ、大事にされてて良いな~(笑)
昨日今日は寒そうですね。
どうか、ご自愛下さいませ♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2017/02/03 06:59 | edit

★ギガさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

はじめまして。
拙いブログにご訪問いただき、さらにコメントもいただけて
とってもとっても嬉しいです^^

ギガちゃん、そんなにコロと似ているんですね!
6キロとは立派に成長しましたね~♪
コロは4キロ半ばくらいなので、並ぶとギガちゃんのほうが大きいかな^^
お互いデカポメですし、もしかしたら
どこかで血縁関係があるのかもしれませんね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

いずみ #- | URL | 2017/02/03 17:07 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、これこれ!^^
やっと車に乗せましたよ~。
コロはなかなか乗り心地良さそうです。
何より今までより見晴らしが良いのがいい!
毛布も2枚独り占めして(笑)
快適ドライブを楽しんでもらいたいと思います^^

いずみ #- | URL | 2017/02/03 17:08 | edit

コロ君の書いてきそうな顔!(≧▽≦)
めっちゃ可愛い~~♪
お家でもお気に入りでしたもんね
車でおでかけ !これからるんるんだね~♪

山本奈々 #- | URL | 2017/02/03 17:10 | edit

★かのんさん、コメントありがとうございます♪

平日は助手席がコロの指定席ですが、
もし助手席に人が乗りたいときはドライブベッドは簡単にはずせます^^
後部座席にもつけられるみたいですよ~(つけたことないのですが^^;)

外は見やすいし、リードフックもついてるし
なかなか快適に使っています^^
寒がりコロはフリースの服を着せて毛布2枚使いでも
またプルプルしてました^^;
毛布は1枚私のひざかけなんだけどなー。
コロが暖まるまで、私はひざかけなしで耐えましたよ!(笑)

いずみ #- | URL | 2017/02/03 17:12 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロは車の中でもなかなか気に入ってくれたようです^^
やっぱり視界が開けたのが嬉しいのかな♪
毛布も2枚使って暖かくして。。
快適ドライブを楽しんでもらいます(^^♪

いずみ #- | URL | 2017/02/03 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top