ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今日から2月 

 

今日から2月ですね。
今年に入ってすでに1ヶ月経ったとは。。


初エントリーした365カレンダー。

コロは1月2日(うちの子記念日)にエントリーしたので
1月は毎日コロの写真が見れました♪
20170201_1.jpg
2月になり、コロの写真が見れなくなるなぁと思っていたけど
今月も可愛い子だらけ♪

うん、やっぱりポメラニアンはみんな可愛い(*^^*)
どのページでも癒されるね~♪



さて。2月ですが雪のないコロ地方。

少し前に積もった雪は、ほとんど解けました。
20170201_3.jpg
久しぶりに大きな川へお散歩。

川沿いを歩けるし遊歩道もあるし駐車場も広いし。
結構気に入ってます♪


写真撮りたくてコロを呼んだら、ペロリなお顔。
20170201_2.jpg
カメラ=ウマウマと覚えているようです(笑)


遠くには雪の残っているお山。
水音を聞き、景色を楽しみながらのんびりお散歩してきました♪

今日は30分ほどで切り上げましたが
春になったらもっとたくさん歩きたいなー^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top