ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今年初シャンプー♪ 

 

今日は気温が高めのコロ地方。
残ってる雪もなくなるかな。


公園の広場はまだ雪景色でした。
20170127_1.jpg
少し遊んできましたが、ちょっと風が強かった。。



雪解け道を歩いて汚れたので、帰ってシャンプーしました。

今年になって初のシャンプー♪
  先週洗う予定だったのですが、誤飲騒動で延びてしまいました^^;
20170127_2.jpg
顔以外濡らしてみたけど。。柴犬?キツネ?

そして全部濡らすと。。
20170127_3.jpg
なんだろう?チワワ?

毎回思うのは、濡れると別犬。
そして身がスリム!(うらやましー)


洗い終わって、すっきり♪
20170127_4.jpg
いやいやいや。洗うよりも乾かすほうが時間かかるから。
まだまだ終わらないよー!


逃げようとするコロを捕まえてなんとか乾かし終え。。
20170127_5.jpg
ごほうび兼水分補給のヤギミルクね♪

20170127_6.jpg
風呂上りはヤギミルクに限るね~♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top