ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

たまには動画でも 

 

今日は久しぶりに晴れたコロ地方。

道路に残っている雪もだいぶ解けてきました。

20170126_1.jpg
日向は場所によっては乾いていたり、歩きやすい♪


しかし日陰に入ると
20170126_2.jpg
ちょっとしたアイスバーンになっているところも。

コロの足が冷たそう~^^;



途中で公園の広場へ。

広場での様子、珍しく動画を撮ってみました。
[広告] VPS

お散歩の最初と、広い場所に来るとお決まりのリードガルガル^^
  目が回りそうな動画ですみません^^;


今日は久しぶりに1時間近く散歩できたので、コロも満足したかな。

家が近づくと帰りたくないアピールは相変わらずでしたが。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top