ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ご心配おかけしました 

 

前回・前々回の誤飲の記事に
本当にたくさんの拍手コメントをいただきました。

励ましのお言葉や、ご自分の体験のことなども書いてくださり
とてもありがたく読ませていただきました。

気にかけて見に来てくださった方も沢山いらしたようで。。


皆様、本当にありがとうございました。




おかげさまで、コロはいつも通り元気です。

飲んでいた薬ももう終わりだし、普通にお散歩へ。
20170123_1.jpg
  フリースの上にレインコートを着せて、しっかり防寒♪


コロ地方、先週降った雪はいったん解けたのですが
昨日あたりからまた積もり始めました。
  といっても、ほんの少し。。5センチもありません。

20170123_2.jpg
コロは雪を見て?何やら考えているようですが。。

雪でも、いつも通りリードガルガル!
20170123_3.jpg

薬を服用中は10分ほどで切り上げていた散歩ですが
今日は30分ほど歩きました。
  それでもコロには短いようですが。。

時折雪がちらつく中、コロと一緒に楽しくお散歩できました。


帰宅したら、ヤギミルク(温)で一息。
20170123_4.jpg


明後日あたりまでは雪予報のコロ地方。
明日も元気なコロと一緒に雪散歩を楽しめそうです。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top