ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コロの書き初め 

 

年始に書き初めメーカーをやってみました。
(前回に続き今更感ありますが。。)


コロの結果。
20170102_1.png

ボロってどんなボロだろう(笑)
20170102_2.jpg

もしかして、ガウガウしてリード噛むほどのやんちゃぶりとか?
20170102_3.jpg

いやいや、それはもう皆さまご存じのはず。
20170102_4.jpg
そうだね、今更ボロじゃないよね^^;

さて、どんなボロを出すのかなー(笑)



書き初めメーカー、カタカナにしたり苗字をつけても結果が変わります。

アルファベットにしてみたら。。
20170102_5.png
どういうことだろう??

先日、風の強い日のお散歩で。
20170102_6.jpg
あっ!尻尾が風に吹かれておちりのラインが!!

早々に「丸出し」を体感したコロでした(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top