ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

年末のトリミング 

 

しばらくブログを休んでいたので、今更ですが昨年末の写真を。。


12月31日にトリミングに行きました。

いつも行ってるところは予約が取れなかったので
前に1回トリミングをお願いしたことのあるペットショップへ。


仕上がりはふわっふわでさらさら♪
20161231_1.jpg
  ご褒美を期待するポメラニアン

今回は初めて炭酸浴をお願いしてみたのですが
いつも以上にさらさら!

20161231_2.jpg
  横から見ると、胸毛がすごーい

これからも、たまにお願いしようかなー^^


手足ももちろんまあるくスッキリ♪
20161231_3.jpg
  
家でもこんな風にカットできたら良いんだけどな。


お耳には飾りをつけてもらってました♪
20161231_4.jpg

コロがすぐに取っちゃったんですけど。。


つけてもらったのはこんな飾り♪
20161231_5.jpg

男の子でも可愛くすればいいのにー。

せめてもう少し写真撮るまで取らないで欲しかった^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top