ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

しばらくお休み 

 

あっという間に12月半ばを過ぎ
今年もあと2週間ほどになりましたね。


最近ちょっとバタバタしているのですが
これから年末年始にかけてさらに忙しくなる予定です。

20161213_1.jpg
  娘のお下がりのマフラー。
  なかなか似合ってるね♪(←親バカ)


ネットも繋がったり繋がらなかったり…な環境になるので
3週間ほどブログをお休みします。


20161213_2.jpg
  写真撮るのにフセしてもらいました。
  当然ギャラありますよね?と思っているらしい。。


ネットに繋がらないとはいえ、時間があれば
スマホから皆様のブログにお邪魔させていただきますね。

ただ、当ブログは更新できないので(PCじゃないと更新できない私。。)
訪問等お気づかいなく^^


20161213_3.jpg
  コタツに入る私の上で眠るコロ。
  あったかくて嬉しいけど、動けなくなる。。


インスタグラムは随時更新予定です。
お時間ありましたら、右サイドバーのインスタのアイコンから
覗いてみてくださいm(__)m



では、少し早いのですが年末のご挨拶を。

今年も色々な方にお世話になり、本当にありがとうございました。
特に変わり映えしないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top