ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

みかんがいっぱい♪ 

 

毎年、この時期になるとパパ実家(静岡)から
みかんが送られてきます。

ありがたいことに、今年もいただきました♪


インターホンが鳴ったらギャンギャン騒ぎ
荷物を開けるときも吠えまくるコロなのですが。

20161212m_1.jpg
中身がわかると、途端に静かになりました。

まれに、箱の底の方のみかんが傷んでることがあるので
全部出してみます。

20161212m_2.jpg
全部並べてると、コロは不思議そう。

20161212m_3.jpg
匂いにつられたか、自主的にお利口オスワリ(笑)

20161212m_4.jpg
一箱分、並べ終わりました。

みかんが沢山で嬉しいね~^^


早速食べてみたら、果汁たっぷりで甘くて美味しい♪
20161212m_5.jpg
お利口だったコロにもお裾分け。

ほんの少しなので、すぐ食べ終わり。。
20161212m_6.jpg
みかんがあるテーブルの方をガン見。

そしてエプロンにみかんがくっついてます(笑)
先にそれ食べなよー^^


ビタミンCたっぷりの美味しいみかん。
また一緒に食べようね♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top