ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

しまホイ買ってみました♪ 

 

うわさのしまホイ(ロールクッション)

遅ればせながら、買ってみました。


近くのしまむらで見つからなかったので
ネットで売ってるお店をブロ友さんに教えてもらい購入。
  なので、厳密にはしまホイとは言えないかも^^;


早速コロにプレゼント♪
20161212_1.jpg
ふかふかであったかそうだね^^


さ、上でくつろぐか中に入るか好きなように。。
20161212_2.jpg
・・・・・・戦い始めた(汗)

それは戦うものじゃないの!破壊しないでぇぇ(>_<)
20161212_3.jpg
もっと違う使い方してみたら?

20161212_4.jpg
そうそう♪ふかふかでしょ?^^


20161212_5.jpg
中にも入りました。

20161212_6.jpg
そしてそのままおやすみなさい。。


こういうロールクッション、怖がって入らない子も多いようですが
狭い所好きなコロは結構あっさり入ってくれました。


これからますます寒くなるし
しまホイに乗ったり入ったり、あるいはこたつに入ったり。。
好きなようにあったまってね♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top