ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

シャンプーしました♪ 

 

今日は天気が悪いコロ地方。

雨がやんだと思ってもすぐ降ってきたり結構荒れてます。
お昼過ぎには雷も鳴ってました。


こんな日はコロをシャンプーしましょう♪

バケツにお湯を張って入ってもらいます。
20161209_1.jpg
寒くなったし、お湯につかると気持ちいいかと思ったのですが
あまりお気に召さない様子。。

なるべく手早く洗いました^^;


終わったら、手作りバスローブを着せます。
20161209_2.jpg
なんだかどよーんとしてる(汗)

ドライヤーの時は必ずドアを見つめるコロ。
20161209_3.jpg
誰もいないってばー。

乾かしてる途中も出たがるコロ。
20161209_4.jpg
まだ乾いてないので、もうちょっと頑張ってください。


さて、こんなもんかな。
20161209_5.jpg
はい、終わりだよー。お互い頑張ったね^^


終わった後はご褒美のウマウマをもらい。。
20161209_6.jpg
食べ終わったら甘えに来ました。

よしよし、沢山撫でてあげるよ~♪
フワフワサラサラで気持ちいい^^


これで今年のおうちシャンプーはおしまい。

あとは12月31日にトリミングの予約を入れてあるので
今年の汚れを落としてサッパリしてもらう予定です♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top