ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

一緒に焼き芋♪ 

 

家にサツマイモがあったので、焼き芋にしました。


サツマイモをレンジでチンしていると、いい匂いがしてきます。

コロはずっとソワソワして、私の周りをウロウロ。


出来あがったのを切っているときも離れずにチェック!
20161207_1.jpg
匂いでウマウマだってわかるよね~^^


さて。おこたに入ってゆっくりいただきましょう♪
20161207_2.jpg
コロは自分からオスワリして良い子アピール(笑)


ちっちゃい欠片を差し出すと飛びついてきました。
20161207_3.jpg
コ、コワイ。。(笑)

また差し出すと、立ちあがって食いついてきます。
20161207_4.jpg
動きが早くてブレブレ~


これじゃ私が食べられない!
コロを待たせて私も食べます。
20161207_5.jpg
コロの視線はおイモに釘付け(笑)
  ソワソワ動くのでまたしてもブレブレ。。

コロが見つめてくるのでゆっくり食べれませんでしたが^^;
暖かいおこたで一緒に焼き芋、幸せなひとときでした♪



<オマケ>

焼き芋を食べ終わったら、すぐトイレに行ったコロ。
20161207_6.jpg
良いブツを出してました^^
おイモの効果テキメン!(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top