ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

プリンセス・コロ パート2 

 

前記事のティアラ、意外と好評だったようで(?)嬉しいです♪

で。調子に乗ってパート2です^^;


今度はこれ。
20161206_1.jpg
おもちゃの櫛です。
  ティアラと同じく雑誌の付録

早速つけてみましょう。
20161206_2.jpg
ジャストサイズでつけやすい♪
そしてとれにくい^^


つけたままでもコロは全然気にしてないみたい。
20161206_3.jpg
おやつを用意してる私を見上げてワクワク顔♪

今日のおやつ(?)はホットヤギミルク。
20161206_4.jpg
下向いて飲んでたら、櫛が段々ずれてきてる。。

飲み終わった時には。。
20161206_5.jpg
あーあ(笑)
  かろうじて取れてない^^;


はずしてあげました。
20161206_6.jpg
んー?ちょっと不満顔?
もしかして櫛が気に入ったのかなぁ?^^;

前回のティアラよりも、今回の櫛の方が似合ってる気がします♪


娘の部屋からはもう何も出て来なかったので、
プリンセスコロはこれでおしまいでーす^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ティアラもかわいい~(*´ω`*)
さっき見てきたけどプリンセス感が可愛くて
その上きょとんとしたお顔がナイス!
コロ君のおやつ?ギャラ?いいな~(*´ω`*)
おいしそうなミルク~て、レンさんが後ろで申してます(笑)

山本奈々 #- | URL | 2016/12/06 19:40 | edit

プリンセスコロさん、ブログを拝見していると
ほっこりします(*^_^*)

コロンまま

ひろ #- | URL | 2016/12/06 23:02 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

おもちゃのティアラと櫛で、
ちょっとしたプリンセス気分です♪
プリンセス感出てますか?
お褒めいただき嬉しいです(*^_^*)

昨日は寒かったのでおやつはホットヤギミルクにしてみました。
粉末のヤギミルクをお湯で溶いただけですが。。。
コロはいつも一滴残らずなめきってます(笑)
レンくんもご一緒に~♪

いずみ #- | URL | 2016/12/07 17:19 | edit

★コロンままさん、コメントありがとうございます♪

えへへ。ほっこりしていただけたなんて
とっても嬉しいです♪

皆様に笑い(?)をお届けできれば何よりです^^

私もコロンちゃんのブログで、いつも癒しをもらって
ほっこりしてますよ~♪

いずみ #- | URL | 2016/12/07 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top