ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しい手袋♪ 

 

今日はお天気が良かったコロ地方。

空が青いとお散歩も気持ちいいです♪


冬のお散歩は手袋をするのですが、手袋してるとスマホが使えない。。

最近は写真をスマホで撮ってるので、いちいち手袋はずすのも面倒。。
20161202_1.jpg 20161202_2.jpg
で、100円ショップで指なし手袋買いました♪
もちろん滑り止め付き^^

今日から使い始めたので写真撮ってたら。。
20161202_3.jpg
コロが待ちくたびれてたーー(汗)


お散歩に出たら、まずはリードを狙います。
20161202_4.jpg
狙い澄ましてるとびかかる前の顔。目が真剣^^


天気が良いので、コロの影もくっきり。
20161202_5.jpg
ポメシルエットです♪ちょっと歪んでるけど^^;


散歩コースの途中にある階段。
20161202_6.jpg
いつも登るのですが、たま~にイヤイヤになることも。

階段で止まると迷惑なので、抱っこして上がります^^;
なんだろう?ときどき甘えたくなるのかな?


こんな感じで1時間ほど散歩。
天気も良かったので暑くなり、手袋は途中ではずしちゃいました^^;


指先が開いてる手袋、真冬に使うのはちょっと厳しそうだけど
やっぱり指が普通に使えるのは何かと重宝します。

真冬になるまで、いっぱい使おーっと^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top