ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

またまたドライブベッド 

 

車内でコロが快適に過ごせるよう買ったドライブベッド(こちら →

コロが気に入ったので、家の中で使ってると書きましたが(こちら →
まだまだ家の中で使ってます。
  同じような写真ですみません^^;


特に夜ご飯の後にくつろぐのが気に入っているみたい。

お腹いっぱいで、ベッドにすっぽり入って毛布かけて。。
20161128_1.jpg
スヤスヤと気持ちよさそう♪

でも写真撮ってると目が開いちゃった。
20161128_2.jpg
いつものことですが(汗)


それでもちょっと体勢を変えて。。
20161128_3.jpg
気にせず、またオヤスミ。。

アップで撮るとこんな顔(笑)
20161128_4.jpg
多少ぶちゃいくでも、安心して寝てる姿が可愛い~♪


うん、早く普通のベッドを買おう^^;
冬用のあったか素材の物がいいかな♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top