ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

初カレンダー♪ 

 

ご存知の方も多いと思います。365カレンダー


購入された方はもうお手元に届いてると思いますが
我が家にも先日届きました。

20161123c_1.jpg

初めてエントリー&購入した我が家。
ワクワクして開けてみると、中は可愛い子がいっぱい!!!

20161123c_2.jpg

コロはうち子記念日の1月2日にエントリーしました。

誕生日がすでに埋まっていたのでうちの子記念日にしたのですが
おかげで親戚のダンくんと同じページ♪


選んだ写真はこちら。
20161123c_3.jpg
笑顔の子が多そうだし、コロはちょっと違う路線にしてみました(笑)

でも娘に見せたら「もっと可愛い写真にすればいいのにー」と言われました^^;
いーの!赤い帽子が似合ってて可愛いから!(←親バカ)

コロもこの写真、いいと思うよね?ね?
20161123c_4.jpg
・・・・うん、そうだよね^^;


来年はカレンダーを見るたびに可愛いポメちゃんも見れて
癒しを貰えそうです♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top