ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

寒くなりましたね。 

 

昨日から一気に気温が下がり、あっという間に冬!なコロ地方。

今日は関東などでは雪が積もったようですね。
日本海側のコロ地方、今は晴れています。
なんだか天気が逆転してますね~。

雪の積もった地域の皆様、お気を付け下さいね。



さて、そんな一気に寒くなった昨日のお散歩。


手が寒すぎなので、手袋を使ってます♪

去年も使った滑り止め付きの手袋。
いや、カラー軍手と言った方が正しいかも(笑)
DSC_7976.jpg
コロも不思議そうに見ていたけど、そんなに興味は示さず。
去年も使ってたのを覚えてたかな?


寒空の下でもお散歩大好きコロはご機嫌♪
DSC_7979.jpg
ギャラで釣れば、ちゃんとモデルさんもしてくれました。
  でも笑顔というよりニヤリとしてる気が。。


昨日は結構風がありました。
DSC_7982.jpg
突然の風に迷惑顔のコロ。

DSC_7983.jpg
顔をそらしてやり過ごします。

DSC_7984.jpg
でもギャラのためならモデルさん♪

できれば笑顔が欲しかったけど、風になびく毛が
いい感じに撮れた~♪と、自己満足な飼い主(笑)

寒くても、こうやって楽しくお散歩出来たらいいね^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こちらはご存じの通り雪・・・でした(笑)
天候が逆転!確かにそうですね~。

コロくんはお散歩中にギャラが発生するんだ~(笑)
Wで嬉しいね!!

ポン太の母さん #- | URL | 2016/11/24 17:05 | edit

今日は風が強い日でしたね。
そろそろお散歩には手袋必須かぁ。
多少寒くてもコロくんは平気そう(´▽`*)
むしろちょっと寒いくらいが快適なのかも?
ちゃんとモデルさんしてくれて、
風の中でたたずむ姿がなかなか凛々しいですよ!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/11/24 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/24 20:47 | edit

北風ピープー、強そうですね~。
でも、(ウマウマGETの為?)真剣な表情の
コロちゃんにメロメロの私~。

寒いやろ、ほらっ、オヤツあげる…。
その場に居たら、私はコロちゃんのパトロンになっていたかも~。

siemたこちゃん #- | URL | 2016/11/25 05:11 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

雪、大変でしたねー^^;
まだ11月だというのに。。。
こちらは初雪はまだ先のようです。
今シーズンは寒いのかなー。
雪は平年並みに降るようなので、雪遊びが沢山できそうです^^

お散歩中にポーズして欲しいなーという時には
ギャラが発生します(笑)
あと、すれ違う人や自転車に吠えないようウマウマを使って特訓中なので
お散歩中に結構おやつ食べてるかもー^^;
太らないように気をつけないと。

いずみ #- | URL | 2016/11/25 16:11 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

お散歩で手袋必須の時期が来ましたよー。
でも手袋してるとスマホが使えないので
ちょっと写真。。という時に不便ですが(笑)

ワンコにはちょっと寒いくらいの方が快適そうですよね。
昨日あたりからはちょっとどころじゃなく寒くなりましたが^^;
ギャラがあればそれなりにモデルさんしてくれるコロです♪

いずみ #- | URL | 2016/11/25 16:12 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

本当に一気に寒くなりましたよね!
お散歩行くのも重い腰が上がらなくなってきましたー^^;

でもえいって外に出ちゃえば
楽しく歩けるんですよね^^

寒くてもお互いお散歩楽しみましょう~♪

いずみ #- | URL | 2016/11/25 16:14 | edit

★siemたこちゃん さん、コメントありがとうございます♪

風が冷たくてぶるぶる。。な時期が来ました^^;
でもお散歩大好きコロは寒くても風があっても楽しそうです♪

真剣なお顔はまさにウマウマの為です(笑)
ウマウマがあれば、きっと色んな表情を見せてくれますよ~^m^

いずみ #- | URL | 2016/11/25 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top