ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ちょっと遊んでみた 

 

以前、トリミングのときにもらったリボンが出てきました。


コロに見せたら興味ありそう♪
20161122_1.jpg
近づいてクンクン。

私の手に付けてみました。
20161122_2.jpg
さらに念入りにクンクン。

クンクンしたら、不思議そうな顔。
20161122_3.jpg

こうやって首につけて可愛くするんだよ~♪
20161122_4.jpg
あれ?お気に召しませんでしたか^^;


では頭につけてみましょう。
20161122_5.jpg

・・・そんな真顔で見つめないで~~^^;

見ようによっては、お風呂で手ぬぐいを頭に乗せている風(笑)


トリミングで貰ったリボン、意外と遊べました(笑)
コロにはありがた迷惑だったかな^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top