ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

その後のドライブベッド 

 

先日、ドライブベッドを購入したことを書きました。(こちら →


家の中で試したらコロが気に入ったようなので
早めに車に乗せようと思っていたのですが。。。

コロがすっかり気に入って使いたがるので
まだ家の中にあります^^;


コロがいたずらしないようにストーブの上。
  暖かい日が多くてストーブ未使用なので、火種はありません。
20161120_1.jpg
ご飯の後などくつろぎたいときに、じっと見つめて催促。

おろしてあげると。。
20161120_2.jpg
すぐに中に入ってくつろぎます。
  たまにバリバリ掘ってますが、車に乗せる前に壊されたら困るのでやめさせてます^^;

20161120_3.jpg
お顔がつぶれ気味でもぐっすり♪


すぐにベッドを振り回したり掘ったりして壊すハカイダー・コロ。
今までいくつも壊してきたので、ベッドは置かなくなりました。

でもこんなにくつろいで寝るのなら、またベッド買おうかなぁ。



<オマケ>

お部屋の隅のちょっとゴチャゴチャしたとこにドライブベッドを置いても。。
20161120_4.jpg
見つけて中に入ってます。

コロがいないと焦ったら、こんな隅っこで発見!ということも^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top