ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ 

 

先週の金曜日、コロのトリミングに行きました。

いつもは病院のトリミングルームでお願いしているのですが
今回は先月の誕生日に割引ハガキをいただいていた
ペットショップのトリミングへ。


トリミング開始時のコロ。
20161118_1.jpg
トリミング台にビビってる^^;

病院のトリミングルームはあまりコロを見られないのですが
ショップのトリミングルームはガラス張りなので途中が見られます。

20161118_2.jpg
ちょっと梳かしただけなのに、かなり腰が引けてる~(汗)

でも、ずっと見てるとコロの気が散りそうだし
予定もあったので、ここまで見てショップを出ました。


トリミング終了後、家に着いたらウマウマの要求。
20161118_3.jpg
ガムをあげました。

20161118_4.jpg
食べ終わってご機嫌さん♪

今、毛を伸ばしているのでカットなし(お尻周りだけ少しカット)
トリミング後でも変化がわかりにくいのですが
ふわっふわになりました~♪


ガムを食べて満足したら、お昼寝^^
20161118_5.jpg
お疲れ様♪


あとは年末までにお家シャンプーを1回、
トリミング1回かな~。

もう年末の予定を考える時期になっているとは。。(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top