ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

自宅警備がんばり過ぎ。。 

 

昨日・一昨日と2日続けて、家にとある業者の方が来ました。

ガウガウ犬のコロはもちろん大騒ぎ(汗)


20161117_1.jpg

一昨日はコロをケージに入れ、布をかけて目隠ししたのですが
来客中はずーーーっと吠えてました。

いらした方は犬好きということだったので
コロにおやつをあげてもらったのですが吠えやまないコロ。

20161117_2.jpg

昨日はケージではなく、クレートに入れてみました。
狭い方が落ち着くかと思ったのですがやっぱり吠えまくるコロ。

クレートを別室に置いてちょっと静かにしてみても
お客様が帰るまでずーーーーっと吠えてました(汗)

20161117_3.jpg

お客様が帰った後はクレートから出しましたが、
しばらく機嫌が悪かったコロ。

私もコロの吠えすぎに怒っていたので
少しの間冷戦状態でした^^;

20161117_4.jpg

自宅警備に精を出すのは仕方ないことだけど、
ちょっとやりすぎ。

慣れの問題もあると思いますけど
もう少しなんとかならないかなー(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top