ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

これが一番お気に入り♪ 

 

前々からコロに何か和服を買いたいと思っていた私。

でも着る機会があまりなさそうで、手が出なかったのですが。。


今回、こちらを買ってみました。
20161117c_1.jpg
犬用ちゃんちゃんこです。

袴じゃないけど、和服だし防寒にもなるし
これからの季節(特にお正月)にぴったり!

内側はフリース素材であったかそう♪
20161117c_2.jpg
洋服好きなコロも気に入った様子^^

色は緑と赤があったのですが、赤を選択。
20161117c_3.jpg
似合う似合う~♪

全体も撮らせて~^^
20161117c_4.jpg
舌がチロっと出て可愛く撮れた♪

本当はギャラのウマウマ後にペロンしたお顔です(笑)


前記事でコロの新しい服を2枚載せましたが
ちゃんちゃんこも含めて、今回は3枚購入。

このちゃんちゃんこが一番気に入った私です♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コログッズ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/17 17:58 | edit

わ!

ちゃんちゃんこ!いいなあいいなあ!
あったかそう!コロちゃんも気に入っているみたいですね^ ^
赤がよく似合ってる!
冬はやっぱりこたつにみかんにちゃんちゃんこですね!笑
↑ あ、うちみかんしかないや(涙)

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/11/17 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/17 22:46 | edit

こんにちはv-410

コロくんちゃんちゃんこ、すごく似合ってて可愛いですね!
唐草模様の中にオレンジのだるまが入ってるんですか?
それも可愛いいです...(^ ^)

よしこ #- | URL | 2016/11/18 14:33 | edit

★鍵コメTさん、コメントありがとうございます♪

ちゃんちゃんこ、暖かくていいですよね!!
自分用にも欲しくなります(笑)
コロのは中がフリースで、中綿もちゃんと入ってて
とっても暖かそうです^^

コロの服、買ったのは久しぶりなんですよー^^
今年はあとコートを買い足したいと思ってます♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

いずみ #- | URL | 2016/11/18 17:51 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

こたつにみかんにちゃんちゃんこ、うちでは全部揃えられま~す♪
やっぱり日本人はちゃんちゃんこですよね~♪
とか言いつつ、ちゃんちゃんこはコロの分しかありませんが(笑)
しかもポメラニアンはドイツ原産で、日本じゃなかった^^;

いずみ #- | URL | 2016/11/18 17:53 | edit

★鍵コメMさん、コメントありがとうございます♪

ちゃんちゃんこ、なかなか似合ってました~♪
オッサンなコロだから似合うのかも!?(笑)

コロは割と色んな色を着せてると思います。
でもまだまだ試してない色もありますけど^^
特にピンクは試してない。。
絶対似合わないのがわかるから(爆)

いずみ #- | URL | 2016/11/18 17:54 | edit

★よしこさん、コメントありがとうございます♪

ちゃんちゃんこ、結構似合ってました~♪
オッサンなコロだからきっと似合うだろうなぁと思って
買ったのですが(笑)

唐草模様とミニだるまで日本の雰囲気ばっちりです♪
お正月はこれを着て過ごす予定です^^

いずみ #- | URL | 2016/11/18 17:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top