ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドライブベッド 

 

先日、楽天でRADICAさんのドライブベッドを買いました。



後部座席にはドライブボックスがあるのですが。。

私と2人でおでかけのときには助手席に乗せるので
助手席でコロが快適に過ごせるように買ってみました。


早速コロにお披露目。
20161111b_1.jpg
出した途端寄ってきました。

クンクンチェックが激しい(笑)
20161111b_2.jpg
チェックしつつ、中へ。

20161111b_3.jpg
そのままオスワリして落ち着きました^^

ダンボール等には必ず入るコロ。
こんな手頃な大きさのものに入らないわけがないね(笑)


しばらくしたら、ベッドの縁にアゴ乗せ。
20161111b_4.jpg
かなり快適そう^^

あ、寝そう寝そう。。
20161111b_5.jpg

まずは家の中で様子を見ましたが、あっという間に慣れたコロ。

この分なら、車に設置しても快適に使ってくれそうです^^♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

これは居心地よさげですねー。
コロくんがさっそく寛いでる(´▽`*)
後部座席にはドライブボックス、
助手席にはふかふかのドライブベッド。
至れり尽くせりですね。
今度はぜひ、車の中で使っている様子を教えてください。
ゆきはすぐに助手席から身を乗り出してくるので
コロくんがどんな具合に使いこなすのか見てみたいです!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/11/14 23:09 | edit

コロくんって、わかりやっす~い♪
かわいいです~、その落ち着いた時とか
眠くなった表情~♪

コロくん、いいものもらえて良かったね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/11/15 10:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/15 11:19 | edit

まぁ!ドライブベッド?
これは素晴らしいですね♪
うちも落ち着いて車に乗れるようにベッドを置こうかと考えてました。
コロ君の様子からして、そのベッドはなかなか良さげですね^ ^

こたろうママ #- | URL | 2016/11/15 13:04 | edit

あ!
このドライブベッド、うちも買おうかどうしようかずっと悩んでますw
買い物かごにいれっぱなしでもう1ヶ月w
うちの車も同じ状況で、後部座席にボックスがあるのですが、
助手席にこれをセッティングしようかな~なんて^^

使い心地も良さそうですね~!
うちも買っちゃおうかな☆

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/11/15 15:38 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ふかふかでなかなか良い感じです♪
箱好きコロは、早速中に入ってくつろいでました^^

早速車に乗せようと思っていたのですが
コロが家の中で使っているので
なかなか車に持って行けず^^;
後日使ってる様子をお伝えしますね~^^
ちょっと先になるかもしれませんが(笑)

いずみ #- | URL | 2016/11/15 16:03 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。本当にわかりやすいコロです(笑)
結構色んな表情してくれるので
何を考えてるかわかります^^
しかしガウガウして興奮してるときは
何を考えているかさっぱりわからないのですが^^;

いずみ #- | URL | 2016/11/15 16:06 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

うちもうちも~♪
お洋服は大体セール狙いです(爆)

私もタイムセールの服、買いましたよ!
後でアップする予定なのですが。。
もしかしたら同じものだったりして!?^^

いずみ #- | URL | 2016/11/15 16:09 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

かなりふかふかで、居心地よさそうですよ~^^
うちは楽天の売れ筋でさくっと決めちゃったのですが
探せば色々とあるみたいです♪
小太郎くんもきっと車がより快適になるはず!
うちはまだ車に乗せれてないのですが^^;
コロをベッドに乗せてドライブするのが楽しみです♪

いずみ #- | URL | 2016/11/15 16:11 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

わーい!仲間♪
私も買おうかどうしようかずーっと迷ってて^^;
私は1か月どころか、もっと長い間迷ってました(笑)

今、秋冬用の物も出てますよね~。
うちは通年使いたかったので、素材を見て先に出たものを買いましたが
秋冬物のほうがデザインが沢山あるんですよね~。

雪丸くんにも是非是非!
快適ドライブしちゃいましょうよ~^^

いずみ #- | URL | 2016/11/15 16:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top