ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

見頃を過ぎたバラ園 

 

昨日、バラ園がある公園に行ってきました。

秋バラの時期は過ぎたけど、ピーク時は人が多くて
コロがガウガウしまくるかも?と思うとなかなか足が向かず^^;


時期外れですけど、バラは少し残っていました^^
20161110_1.jpg
バラ園は残念ながらワンコNG。
でもバラ園の周りの遊歩道から写真が撮れます♪

コロとバラを撮ってみました。
20161110_2.jpg
うーん。バラの背が高くて全然ダメだー(汗)

写真は諦めて、バラ園の周りをお散歩しました。
人もほぼいなくてゆったり♪


バラ園の横の広場。
20161110_3.jpg
秋色の木が綺麗~♪

広場ではもちろんリードガルガル^^
20161110_4.jpg
ヘンな顔~(笑)

近くの池?を覗きこむコロ。
20161110_5.jpg
特に何もないね(笑)


広場で遊んでから、さて帰ろうと入口を見たら。。
20161110_6.jpg 20161110_7.jpg
バラ園よりも公園の入口の方が綺麗にバラが咲いてた(笑)
  来たときは違うところから入ったので気付かず

なかなか綺麗なバラも見れたし、お散歩も十分したし。。

さあ帰ろうね。
20161110_8.jpg
なんだかご不満顔^^;

お散歩大好きコロ、いくらでも散歩したいのかも?
  でも途中で何度か抱っこしてるんだけどなー(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top