ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

寒ーい1日 

 

昨日のことです。

一気に気温が下がり、朝から寒かったコロ地方。
しかも雨だったのでお散歩は無理かなーと思ってました。


コロは朝からこたつで二度寝。
20161109_1.jpg
しかも私の膝の上。これじゃ動けなーい^^;
  動けないけど、あったかくて幸せ♪


でも雨はお昼くらいには上がり、午後からお散歩に行けました。
20161109_2.jpg
寒いので、コロの服も冬仕様。長袖・裏起毛♪


お散歩大好きコロは寒くてもニッコニコ♪
20161109_3.jpg
お散歩、楽しいね^^


でもすごく寒いし、ときどき雨がポツリと落ちてきてたので
お散歩は早めに切り上げ。

帰りたくないコロは家の近くまで来て止まっちゃった。
20161109_4.jpg
寒いよー。雨降るよー。帰ろうよー。

お散歩は延長なしで帰宅しました。


帰宅後はこたつに入るコロ。
20161109_5.jpg
暑くなったらこうやって顔だけ出して温度調節。

お外もいいけど、やっぱりこたつでぬくぬくもいいよね~♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top