ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ドッグランは楽しいね♪ 

 

少し前のことですが、10月半ばにドッグランに行きました。

何度も行ってるドッグラン。
誰もいないことが多く、結構穴場です。


この日も誰もいなかったので、いつもの小型犬エリアではなく
お隣の中・大型犬エリアに入ってみました。
20161023_1.jpg
いつもより広くていいね~♪


葉っぱをくわえて走ると追いかけてもらえると思っているコロ。
20161023_2.jpg
落ち葉を拾って逃げ回ります。

存分に追いかけっこを堪能。
20161023_3.jpg
そしてこんな顔(笑)


途中でウマウマ休憩も♪
20161023_4.jpg
おやつを持っているパパを見つめて良い姿勢♪
  ウマウマのためなら!


飛行犬撮影にもチャレンジ!
20161023_5.jpg
でも10年ほど前の古いデジカメはシャッターが追いつかないし(汗)
スマホで撮ってもイマイチだし(汗)

一番良く撮れたのが、スマホ撮影のこちら。ちょっとピンぼけ。
あー、新しいカメラが欲しい。。
  って、しょっちゅう書いてる気がする。。


クンクンしたり走り回ったり。。
20161023_6.jpg
ランで楽しく過ごしたコロでした^^


寒くなる前にまた行きたいと思っていたけど
あっという間に寒くなっちゃったなー^^;
  



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あああ〜!ドッグラン、今年の秋はまだ行ってない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今気になってるのは東京サマーランドの隣に都内最大級のドッグランが出来たので、そこに行ってみたいんですが…
もうブルブルの寒さですね^^;
でも…コロ君なら寒さに負けず喜んで走ってくれそう♪

こたろうママ #- | URL | 2016/11/10 07:46 | edit

こちらは木枯らし一号が吹いて冬本番がやって来ました。
外で遊ぶのも厳しくなりますね…。

コロくん貸切ドッグランは最高でしょー!!
思う存分追いかけっこも出来るしね(^v^)
うちは例え貸し切りだったとしてもじーっとして動かないだろうな……(笑)

おやつ貰う時はみんな姿勢が良い(笑)

ママさん、そろそろカメラ買っちゃう?(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/11/10 13:23 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

都内最大級のドッグランてすごいですね!!
温和な小太郎くんならランでもお友達と挨拶したり
マイペースで楽しめそうですよね~^^

また少し気温が上がる日もあるようなので、
ドッグラン行けたらいいですね^^

いずみ #- | URL | 2016/11/10 17:13 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

木枯らし一号という言葉を聞くだけでブルブルですね(>_<)
外遊び、真冬は厳しいですよね~。
でもこちらは雪遊びができるのでちょっと楽しみです^m^

貸切ドッグランは本当に最高です。
コロは貸切状態以外のランだと、もれなくガウガウして
ランランどころじゃなくなるので^^;

カメラ欲しいんですよ~。
普段のお散歩には小さいコンデジ、おでかけのときはイチデジがいいなー。
しかし2台は買えない。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/11/10 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top