ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雨が降る前に。 

 

今日はお天気下り坂のコロ地方。
雨は午後から降り出したので、お散歩は無事に行けました^^


お散歩コースの広場。1本だけ、綺麗な黄色♪
20161108_1.jpg
コロは景色を見るより遊びたいよね。


で、お決まりのリードガルガル!

20161108_2.jpg
立ちあがって狙いを定めて~。

20161108_3.jpg
リードキャッチ! 顔がコワイ~

20161108_4.jpg
咥えてひとしきりぶんぶんしたら、満足気♪


コロ地方は田舎なので、お散歩コースに自然がいっぱい。
20161108_5.jpg
近くの田んぼ。刈った後の稲がまた伸びてました。


ススキがたくさん生えてます。
20161108_6.jpg
  カメラ目線♪笑ってくれたらもっといいんだけど(笑)  

こうやって秋色の景色を見ながらお散歩すると
なんだか落ち着きます♪


明日はかなり寒くなるそうで、そろそろ本格的な冬も近いかな。
もうちょっと秋を楽しみたいんだけどな~^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あっという間に冬ですね!!
秋が短かった。。。


お決まりのリードガルガル(笑)
コロくん顔が…(笑)
その後の満足気な表情が可愛いです(^v^)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/11/08 17:29 | edit

今年は秋が短くて一気に冬になってしまった?という感じでちょっと寂しいですね^^;
また今日の小太郎地方は木枯らし1号か?という強風でお散歩は控えてます。
今週から晴れて専業主婦になり、お散歩を存分に楽しもう!と思ったのに…コタツという魔物に捕まって小太郎さんとダラダラしてます。
それもまた幸せですが(笑)
あ、うちはコタツの中で寝ないのですが
潜っては出てを繰り返して遊んでます。小太郎さんにとっては遊び場のようです。

こたろうママ #- | URL | 2016/11/09 09:51 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

本当にあっという間に寒くなってしまって。。
ちょうど良い季節は何故すぐ終わっちゃうんでしょうねー^^;

リードガルガル、大興奮でコワーイ顔になってました(笑)
これがコロの本当の姿に違いない(笑)

いずみ #- | URL | 2016/11/09 17:03 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

本当に秋が短かった感じですよね!
今日は本当に寒くて、もうすっかり冬って感じです。。

そちらは風が強いんですね~。
木枯らしと聞いただけで寒そう(>_<)
でもコタツでぬくぬく、いいですよね~♪
小太郎くんはコタツでは寝ないんですね。
コロはしょっちゅう爆睡してます(笑)
小太郎くん、出たり入ったり楽しいね^^

いずみ #- | URL | 2016/11/09 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top