ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

山の中の公園 

 

先週末、山の中にある公園に行ってきました。

紅葉が見頃かなーと思ったのですが
山の中だけあって、銀杏並木はもう散っていました(泣)


20161030_1.jpg
でも、他の木は色づき始めだったリ。。

20161030_2.jpg
綺麗に紅葉しているものもありました。


せっかくなので紅葉をバックにパパとコロの写真を。
20161030_3.jpg
コロは遠くの子供が気になるようで、全然落ち着かなーい(汗)
   パパは全身モザイクで。。

コロのワンショットにしたら、落ち着きました。
20161030_4.jpg
  もしかして一人で写りたかった?(笑)
 

山の中なので、かなりのアップダウンがあるこの公園。

坂の上の方にも行こうとしたら
クマが出るということで立ち入り禁止になってました(汗)


仕方ないので、下の方だけを散歩。
20161030_5.jpg
コロには物足りないかなと思いましたが
週末でパパも一緒の散歩ということもあってか、ニコニコ♪


本格的な冬が来る前に、沢山おでかけできるといいね^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top