ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ささやかなハロウィン♪ 

 

今日は10月31日。ハロウィンですね。


我が家でもささやかなハロウィンを。

コロにマントをつけてみました♪
20161031_1.jpg
  去年と同じもの。100円ショップで購入^^;

後ろから見ると、こう。
20161031_2.jpg
黒いポンポンが可愛い~♪


ハロウィンっぽいおやつも作ってみました。
20161031_3.jpg
茹でかぼちゃをつぶして成形。
つまようじで顔を掘りました。絵ごころは持ち合わせていない飼い主です。。

このおやつ、もこもこわたあめの雪丸くん&ぴよこさんに
教えていただきました♪
  ぴよこさんありがとうございます♪作ってみました~^^


おやつは一瞬で食べ終わり。。次はおもちゃでも^^
20161031_4.jpg
ハロウィンデザインのおもちゃのフリスビー。

渡したら、マントを気にせず遊び始めました。
20161031_5.jpg
手でおさえながら遊ぶ姿が可愛いな~♪(親バカ)


コロ、ハロウィンはどう?楽しい?
20161031_6.jpg
んー。。まぁそんな感じ(笑)


他に特に何もしませんが
こうしてちょっぴりハロウィン気分を味わってます♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top