ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ出しました♪ 

 

寒くなったと思ったらまた暑くなったりで
出す機会を逃していたこたつ。

ようやく出しました~♪


出すと言っても、こたつ布団をかけるだけなので
すぐできるんですけどね^^

まずは天板をはずします。
20161028_1.jpg
ビビりなコロは離れてたのですが、呼んだら来ました♪

こたつ布団をセットして、天板を戻して完成^^
20161028_2.jpg
なんだか嬉しそうなコロ♪


私がこたつに入っていたら、コロが上に乗ってきました。
20161028_3.jpg
私の膝の上でくつろいでます^^

少ししたら膝から降りたのですが、
20161028_4.jpg
こたつ布団の別の場所で、ヘソ天でお昼寝♪


いやー、こたつは最高だねぇ^^

この冬も、ダメ犬とダメ人間がしょっちゅう出来上がることでしょう。。





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top