ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

誕生日プレゼント♪ 

 

コロの誕生日に、引き続きコメントをいただきありがとうございました♪

少し遅くなりましたが、お返事させていただきました^^



さて。コロの誕生日。
実はプレゼントを特に用意していませんでした^^;

でも、お散歩大好きなコロと沢山歩こうと決めていました。
  晴れて良かった。。


家からちょっと遠いので、普段はあまり行かない公園へ。
20161024p_1.jpg
遊具や広場のあたりは結構人がいますが、
公園奥にある遊歩道はあまり人がいなくて歩きやすい♪

まずはいつものリードガルガル。
20161024p_2.jpg
実はウォーミングアップなのかも(笑)


遊歩道をのんびり散策。
20161024p_3.jpg
途中で綺麗に色づいてる木があったので、お写真を♪

カメラ目線ではないけれど、良い姿勢で撮れました^^


公園のそばに川があるので川沿いの道も少しお散歩♪
20161024p_4.jpg
気持ちいい秋晴れの下、沢山歩けてご機嫌なコロです^^

誕生日プレゼントは、とりあえずロング散歩とウマウマということで^^


あとはコートを買おうと思っています。
本格的な冬が来る前に買わないと~^^;



そしてマカロン日記のマカロンちゃん・マカロンままさんから
素敵なプレゼントが届きました!

コロは興味津々♪
20161024p_6.jpg
荷物を開けてる間はそばから離れません(笑)
  しかもワンコラうるさい。。


ぬいぐるみとおやつのセット、人間用のクッキー
そしてコロの名前入りのお散歩バッグ!
20161024p_7.jpg
  人間用クッキーはコロのじゃなくて私のだもんね~♪

名前入りバッグ、ちょこちょこブログで見かけていて
コロにも欲しいと思っていたので、とっても嬉しいプレゼントでした♪
  もしかして欲しがってたのが伝わっちゃった!?(笑)

マカロンままさん、本当にありがとうございました^^






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コロくん お誕生日おめでとう。(こちらではまだ言ってなかった...^^;)
素敵な公園でのロング散歩、最高だねー。
広くてのびのび歩けてあんまり人がいなくて...ってマカロン好みの公園だわ。
がるるーも出来て良かったね!!

気持ちばかりのプレゼントですが、喜んでいただけてよかった~♪
コロくん、人間用のお菓子はママさんにあげてね。^^
そしてコロくん、コート買ってもらえるんだって~~?!
いいないいなー。
寒くなってもお散歩できるように暖かいコート買ってもらってね。
楽しみだ~~。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/10/27 23:51 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

わぁ~♪こちらでもありがとうございます♪♪
プレゼントにインスタにブログに。。。
3回も言っていただけて本当に嬉しいです^^

広くて人が少ないのって、ガウガウ犬には重要なんですよねー^^
がるるーってしてても誰にも見られず安心♪(笑)

プレゼント、本当にありがとうございました^^
人間用クッキーは美味しくてパクパク食べてたら
あっという間になくなっちゃいました~^^;
コロのコートはどんなのを買おうか考え中ですが
まだ全然探してもいないという。。(汗)
早めに買わなくちゃ、あっという間に寒くなりそうですよね。
買ったらインスタかブログに載せちゃいますよ~♪^^

いずみ #- | URL | 2016/10/28 16:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top