ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

誕生日ごはん♪ 

 

コロの誕生日に、沢山のお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました♪
とても嬉しかったです^^

まだお返事できていないのですが、じっくり読んで
ゆっくりお返事させていただきますねm(__)m



さて。コロの誕生日ごはん。
似顔絵ケーキを注文しようと考えていたのに、うっかり失念^^;

家で作ることにしました。


出来あがる前からワクワクコロ。
20161024d_3.jpg
なんで自分のだってわかるのかな~?


作ったものはカップケーキとチキンソーセージ。

<左>
カップケーキはかぼちゃクリームでデコ(娘がやりました)
3歳なのでバナナを3切れ。
20161024d_1.jpg 20161024d_2.jpg
<右>
チキンソーセージは鶏ひき肉に野菜のみじん切りを混ぜました。


夏に買っておいたル・クルーゼのドッグボウルに盛り付け。
  盛り付けは自己満足^^;食べるときは細かくてして混ぜちゃいます。
20161024d_4.jpg
  待ちきれなくて写りこむポメラニアン

ル・クルーゼのドッグボウル、2か月ほど前に買ったものを
誕生日を機に、やっと使い始めました。


ささ、食べようね~♪
20161024d_5.jpg
水分が足りないので、ヤギミルクも一緒に。


あっという間に完食して、ごちそうさまのペロリ。
20161024d_6.jpg
  食べてるとこも撮ったけど、ブレブレ写真ばっかりだった~

誕生日と言ってもコロはよくわからないと思うけど
ウマウマ食べて満足してくれたかな?^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top