ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

とりあえずホットカーペット 

 

夏物のラグを片付け、ホットカーペットを出しました。

本当は先週末にこたつも出すつもりだったのですが
暑くて出す気になれず^^;


テーブルを動かし、夏物のラグを外して綺麗に掃除。
20161021_1.jpg
お部屋が広ーい♪


掃除が終わったらホットカーペットをセット。
20161021_2.jpg
不思議そうなコロ。

ちょっと考え込んでるのかな~?
20161021_3.jpg
眉間の色が濃くて、しわが寄ってるように見える(笑)


テーブル設置。
20161021_4.jpg
まだまだチェック中。


しばらくクンクンしてたのですが。。
20161021_5.jpg
もうどうでも良くなったみたい(笑)

この後はカーペットを気にすることなく、いつも通りでした♪


もう少し寒くなったらこたつも出す予定です。
早くこたつでゴロゴロしたいなー(笑)
  ダメ犬とダメ人間になる予感。。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top