ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

マスク 

 

昨日は一瞬で壊れた紙風船のことを書きましたが^^;
今日はもう少し長持ちするアイテムです。

それで遊んでるコロ
20140619_1.jpg

そのアイテムとは。。こちら、マスクです。
20140619_2.jpg
現在小6の娘が給食時間等に使っていたマスク。
ヒモは伸びてるしマスク本体もヨレヨレ。
買い換えたので、古いものをコロにあげました。


コロにあげた。。といっても、ヒモは危ないし本体も噛むし
遊ばせる時は目も手も離せません。
20140619_3.jpg
遊ばせながら、常にヒモの状態を確認し、本体は手で押さえます。
自分に時間があるときしか遊べません^^;


ヒモ好きなコロは一生懸命かみかみ。
20140619_4.jpg

伸縮性のあるヒモを伸ばしたりして楽しみます^^
20140619_5.jpg

そしてまたかみかみかみかみ。。。
しつこく噛んでます。
20140619_6.jpg

ずっと注意して見てないといけないのでちょっとツライですが、
コロが楽しそうなので、まぁいいか~。。^^;





よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

コロくん楽しそうにマスクで遊んでますね~^ ^
確かに、紐が切れて飲み込んじゃったら大変だから
目が離せませんね^ ^;
でも、可愛い顔して嬉しそうに遊んでくるんなら
ついつい付き合ってしまう気持ち分ります^ ^*

いつも読み逃げばかりでごめんなさい(´ー`A;)
こっそり楽しく読ませてもらってます♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL | 2014/06/19 23:34 | edit

最近は不燃紙のマスクばかりだから
このタイプのマスクってなんだか懐かしいですね。
でもコロくん こんなに楽しそうに遊んでるならどこかに探しに行かなくちゃ。(笑)
ゴムの部分をひっぱってビヨーンとなったのを離したら....って想像したら
昔「ゆーとぴあ」っていうコントコンビのゴムパッチンを思い出しちゃいました。
うふふ....コロちゃん、気をつけてね~~。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/06/20 00:47 | edit

マスク気に入ったみたいですねー。
ポン太もマスク好きですよ^^
花粉の時期にポン太によく盗まれました・・・
わんこって何にでも興味津津でいつも新鮮な気持ちで遊んでくれますよねー(笑)
コロ君は紐の部分が特に楽しそうですね^^
紐と言えば、ポン太は私のパーカ等の紐も大好きですよ。
コロ君も好きかなー^^

ポン太の母さん #- | URL | 2014/06/20 12:04 | edit

コロくん、とっても気に入ってますね・・・・
マスクを堪能中のお顔が、かわいらしいっ♪

ゴムだからよけいガジガジすると弾力もあって
気持ち良いのかしら・・・くふふふ♪

長持ちしそうですが、いずみさんも大変ですね・・・あはっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/06/20 20:36 | edit

コロくん紙風船の次はマスクなんですね^m^
次々と新たなアイテムが登場してきて飽きない
毎日ですね♪

カミカミ中の顔が凄く愛くるしいですね(*^。^*)

コロくん紐パッチン喰らわないように気を付けてね!

ひろ #- | URL | 2014/06/20 23:07 | edit

必死でマスクと格闘してるコロちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
なんにでも夢中で遊べる時期は目が離せないけど
遊んでる姿を見てるだけでも
かわいくって癒されちゃいますね(*^_^*)
でも、びろーんって・・・
離したら危険な感じが・・・

とんまま #- | URL | 2014/06/20 23:55 | edit

コロくんマスクで楽しそうに遊んでますね(*^-^*)
何でもおもちゃにして遊んでくれますよね♪
コロくん、ゴムのところ引っ張ってると放したときにパッチンとなって痛くないのかな?^^;
ひもとかほんと好きですよね^0^レオンもひも見つけるとすぐおもちゃにしてくれます^^;
目が離せないですよね^^

レオンママ #J7S1TTU6 | URL | 2014/06/21 18:39 | edit

お子さんの匂いが残っていたら、コロ君にとって、お友達的なオモチャになりそうですね。でもやっぱり、ビヨーンして放すっていうのはやりたくなりますよね、、自分だったらその葛藤に勝てるかな・・・。

イブぱぱ #- | URL | 2014/06/21 20:26 | edit

よよたん♪さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!
お礼が遅くなってしまってすみません。。

そうなんです。
目が離せなくて大変!だけど、コロが楽しそうなら
まぁいいか~と思います^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:25 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

ガーゼマスク、100均に売ってるんですよ~♪
娘は毎日給食の時間だけ使うので、不燃紙の使い捨てタイプは勿体なくて^^;
このタイプなら洗濯できるし、コスパが良いです(笑)

ゴムパッチン(笑)
でも、このマスクのヒモは使い込み過ぎてゆるっゆるなので、
残念ながら(?)パッチンはできなさそうです~^^

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:29 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

ポン太くんもマスク好きなんですね♪
何が面白いんだろう?って思っちゃいますよねー(笑)

あ、コロもヒモ大好きですよ!
服のヒモ、なんでも好きですねー。
パーカーはもちろん、ジャージやら何やら色々と。。
ずっとかみかみしてますねー。噛んだ感触が良いのかな?^^
> 紐と言えば、ポン太は私のパーカ等の紐も大好きですよ。
> コロ君も好きかなー^^

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:35 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

はい、コロはマスクを気に入ってくれたようです^^
見てると可愛いし面白いけど(親バカ)
他に何もできないから、途中で飽きてきちゃいます。。^^;

先日の紙風船よりは長持ちするんですけど、
破壊王コロの手にかかると、思ったよりもたないんですよね。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:40 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

紙風船は一瞬で破壊されましたから、
満足に遊べてないと思います~~(笑)
マスクは紙風船寄りは長持ちするので、
一応それなりに満足してくれてるはず!^^

紐パッチン。。。
このマスクは使い込み過ぎて、ヒモがゆるっゆるなので、
残念ながら(笑)パッチンにはならないんですよ~^^

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:43 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

マスク相手に結構必死なので、何がそんなに面白いんだろうとか
思っちゃうんですけど(笑)可愛いです(親バカ^^;)
でもずっと見てるのも飽きちゃったりするんですけど。。(笑)

このマスク、ものすごく使い込んでいて、ヒモものーびのびなんです。
なので、びろーんを離してもパッチンにはならないんですよー(笑)

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:51 | edit

レオンママさん、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません。。

ホント、まだまだなんでもおもちゃにしますよねー。
いつになったら落ち着くんだろう。。^^;

このますく、すごく使い込んであって、ヒモがゆるゆるなんです(笑)
多少伸びるけど、放してもパッチンにはならないんですよー^^

レオンくんもヒモが好きなんですね!
飲みこんだらコワイから、ヒモで遊んでる時は特に要注意!ですよねー。

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:54 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

マスクには娘の匂い。。残ってるのかなぁ?
私にはわからないけど、コロにはわかるのかもしれませんね^^

このマスク、すっごく使い込んであって、ヒモはゆるゆるなんですよー。
多少は伸びるけど、放してもパッチンになるほどではないのです(笑)

いずみ #- | URL | 2014/06/22 01:57 | edit

確かにマスクってわんこ好きそうですね!!
コロちゃんもひもが好きなんですね。
我が家のはなさんもおもちゃの中で
ひもが一番好きです\(^o^)/
ひっぱってもよし、噛んでもよし
ですもんね!!

はなポメ #- | URL | 2014/06/22 21:05 | edit

はなポメさん、コメントありがとうございます♪

マスクはヒモもついてるし本体部分もかみかみできるし
ひっぱりっこにも使えるし。。という感じです^^
ヒモはもうゆるゆるなので、すぐ切れちゃいそうですけど。。

はなさんもヒモ好きなんですね!
ヒモ好きワンコ、多いですよね~^^
うちの場合は噛み切らないように注意が必要ですが。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/06/23 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/55-e588d9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top