ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

リードガルガル! 

 

コロは、散歩中に興奮するとリードを噛む癖があります。
  ちょいちょい写真載せてますが。。


お散歩に行くと、家を出たらすぐに必ずリードを噛みます。
20161018_1.jpg
この写真もなんとなくリードを狙ってる感じ。
早く行きたくてテンション上がってるんだろうなぁ。


お散歩途中に公園の広場に寄ることが多いです。

広場に入ったとたん、リードを狙い始めます。
20161018_2.jpg
なんとかリードをくわえようと必死。

うまくリードをくわえたら、走り回ります。
20161018_3.jpg
なかなか離しません。

20161018_4.jpg
リードがねじれても絡まってもお構いなし!

しばらくリードをくわえてガルガルしながら運動します。


落ち着いたら広場を出てお散歩再開。
20161018_5.jpg
満足そうな笑顔です♪


リードガルガル、お散歩中に人とすれ違うときも
毎回ではないのですがやってます。

警戒する気持ち、遊んで欲しい気持ちなど
色んな気持ちをリードにぶつけてるんだろうなー。






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top