ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

トリミング♪ 

 

土曜日、コロのトリミングに行ってきました。


とても気持ちのいい秋晴れだった土曜日。
お散歩してから、そのままトリミングへ。

普通のお散歩と思っているコロはご機嫌さん♪
20161015_1.jpg
この後は病院に行くんだよ。。。ふふふ。。
  コロは病院でトリミングしてもらってます。



トリミング後。

いつもは揃える程度にカットしてもらうのですが今回はカットなし。
20161015_2.jpg
長さは変わってないのですが、しっとりまとまってる~♪


お尻だけはカットしてもらいました。
20161015_3.jpg
シルエットが丸~い^^

フセしてるとお尻が丸いのがよくわかります。
20161015_4.jpg
足周りもとっても綺麗♪


トリミング後はごほうびおねだりポメラニアン。
20161015_5.jpg


この翌日にお散歩で草むらにつっこんだりしたので
すでに匂いは薄れてきてます^^;

でも手触りさらさらはまだまだ続きそう♪


1週間後はコロの誕生日。
それまでさらさら、続いてるかなー?





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

コロくんふわさらのままお誕生日迎え・・・られ・・る・・かな?
いいね、いいね、元気で草むらに突っこむ・・・ふふ♪

シャンプー後の香りっていいですよね~♪

うちもすぐ遊びまくられて、良い香りはなくなるタイプ・・・あはは・・・

ごほうび待ちのコロくん、いつもシャキンッとしてて
かわいいわ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/10/17 20:29 | edit

コロくんトリミングお疲れ様♪

まん丸お尻に堪らなく
萌えちゃいます(*^。^*)

あ~顔を埋めたいです。

誕生日までもう少し、なんとか
ふわさらがもってくれると良いですね。

ひろ #- | URL | 2016/10/17 20:47 | edit

コロくん、今回はナチュラルスタイルですね!!
ポメはまん丸く仕上げてもらったり
ナチュラルな感じに仕上げてもらったりと
色々トリミングが楽しめるのもいいですよねー。
お尻と足先だけ丸く仕上げてもらって、ていうの
今のゆきも同じだったりします(∩´∀`)∩
病院にお願いしているっていうのも同じ(∩´∀`)∩

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/10/17 23:10 | edit

なんて美尻!(≧▽≦)
触らずにはいられないですよ・・・(笑)
そこにいたらすかさず触ってるからね~~~!(笑)

お誕生日もうすぐウマウマ楽しみだね(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL | 2016/10/18 00:51 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

んー。。ふわさらのまま誕生日は。。ちょっと難しいかも^^;
すでにボサボサになりつつあります(爆)

シャンプー後の香りは本当に格別ですよね!
でもお互いすぐに香りが消えてしまう、と。。(笑)
うちはみんながコロにスリスリしまくるせいで
香りが消えちゃうって言う理由もありますが^^;

ウマウマのためならお利口なコロです♪(笑)

いずみ #- | URL | 2016/10/18 16:16 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

今回のトリミングは全体の長さは変えずに
お尻だけカットしたので、
他の部分に比べてお尻の綺麗さが際立ってます(笑)

誕生日まで、ふわさら。。。
うーん。たぶんもたない気がしてきました(笑)
でも毎日ブラッシング頑張ってさらさらはキープしたいです♪

いずみ #- | URL | 2016/10/18 16:18 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

今回はお尻のみカットしてもらいましたー。
夏はちょっと短くしようかなって思うけど
これから寒くなるので伸ばしたくなりました^^

わー♪可愛いゆきちゃんと色々同じだなんて
とっても嬉しいです^^
うちは寒い間はこのスタイルでいきますよ~♪

いずみ #- | URL | 2016/10/18 16:22 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

今回のトリミングでは全体の長さは変えずに
お尻だけカットしてもらったので、
他のところに比べてお尻の美しさが際立ってます~♪
でもお尻♪お尻♪って触ると、逃げられちゃいます(^^ゞ

お誕生日のプラン、なんにも考えてません。。
ウマウマどうしよう~
プレゼントどうしよう~って思ってます^^;

いずみ #- | URL | 2016/10/18 16:30 | edit

コロくんシルエットが素敵になったね!!
お尻のカットで美尻が更に強調されたねー(^v^)

お誕生日もふわさらで迎えられるといいですね!!

ポン太の母さん #- | URL | 2016/10/18 16:54 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

今回はお尻だけカットしたので、お尻の丸さが強調されました♪
カットなしでもシャンプーしたおかげでしっとりまとまりました~^^
すでにボサボサになってきましたが^^;

このままだと来週の誕生日までふわさらはもたないと思います(汗)
せめて毎日ブラッシング頑張りまーす^^

いずみ #- | URL | 2016/10/18 17:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top