ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

爽やかなお散歩♪ 

 

先週の金曜日。

お天気に誘われて、大きな川のそばの公園に行きました。


川沿いには広い芝生。
20161014_1.jpg
コロも歩きやすそうです。

とても良いお天気で、キレイな青空♪
20161014_2.jpg
  逆光でコロがちょっと暗くなっちゃった。。


ウキウキでお散歩。
20161014_3.jpg
途中で写真を撮ったらニコニコ笑顔でした♪
  最近のお散歩はニコニコ顔が多くて嬉しい^^


公園の広場には、遠足?の小学生が沢山いました。
20161014_4.jpg
子供たちの楽しそうな声に反応するコロ。

近くを通るときに吠えたら困るなぁと思ったのですが
ちゃんとスルーしてお利口に通り過ぎました♪
  子供の数が多すぎて吠えるどころじゃなかったに違いない^^;



最後に、この日一番のベストショット。

川とコロを撮っているときにピカピカの笑顔もらいましたー♪
20161014_5.jpg
ギャラを忘れたのでノーギャラですが^^;

ノーギャラでも、やればできる!^m^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いい季節になりましたね。
くまモン県は日中はまだ暑いのですが
朝夕は散歩をしやすくなりました。
コロくんも大張り切りでしょう(´▽`*)
何といっても、いちばん下のお写真。
満面のいい笑顔が、そのことを物語っています。
お散歩楽しいね、コロくん。
たくさんたくさん歩こうね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/10/18 23:53 | edit

お散歩するには良い季節。
たまに夏日もありますが・・・。

コロくんノーギャラでも良い笑顔出来るんだ!!
偉いな(^v^)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/10/19 15:01 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

本当にいい季節になりましたね~♪
お散歩時間も夏よりも長くしました。

このとき、ノーギャラで写真撮りまくっていたので
目線くれないかなーと思ったのですが
ニコニコな笑顔を向けてくれました♪
お散歩大好きなコロ、沢山歩けてご機嫌さんです^^

いずみ #- | URL | 2016/10/19 17:51 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

本当にお散歩やおでかけに良い季節ですよね~♪
でもまたちょっと暑くなってきましたが。。
もう10月後半なのに気温が高い~^^;

この日はノーギャラだったのですが
お散歩いっぱいできてご機嫌だったようで
ピカピカ笑顔いただきましたー♪

いずみ #- | URL | 2016/10/19 17:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top