ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋の風景 

 

最近のお散歩風景です。


あっという間に秋が来て、お散歩に最適な季節♪
20161013_1.jpg
コロもニコニコご機嫌でお散歩。


お散歩コースの木々も徐々に色づいてきました。

左が10月4日。右が10月13日の写真。
20161004.jpg  20161013_2.jpg
10日ほどでだいぶ紅葉が進んでます^^


私が風景写真を撮っていると、コロはちゃんと待っていてくれます。
20161013_6.jpg
待ちながら「また写真ー?早くしろー!」と思ってそう(笑)


お散歩コースには少しですがコスモスも咲いてます。
20161013_3.jpg20161013_4.jpg
普通の(?)コスモス、キバナコスモス、どちらも可愛い♪

気持ちいい気候の中、景色を楽しみながら散歩しています。


そしてお散歩恒例の風景と言えばこちら。
20161013_5.jpg
毎回必ずやってるリードガルガル^^;
  リードが頭にかぶっててもおかまいなし!

お散歩途中で広場に寄ると、必ずリードガルガルを始めるコロ。
これも楽しい遊びの一つなのかな~?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top