ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

みんなで海へ♪ 

 

三連休最終日の10月10日のことです。

連休中はお天気がイマイチだったコロ地方。
最終日も曇りだったけど、海に行ってみました。


先日行ったときはコロと私だけだったのですが(こちら →
今回はパパと娘も一緒♪
20161010_2.jpg
娘がリードを持ち、ウキウキ歩くコロ。


曇っていて、景色は全体的にグレーだけど気にしない♪
20161010_1.jpg
  風も結構あったので、日本海の荒波が~~


先へ先へと進むコロ。
20161010_3.jpg
グイグイ行ってます(汗)


海沿いを沢山歩いた後は、近くの芝生へ。

小休止がてらウマウマタイム♪
20161010_4.jpg
下を向いてるうちにフードが落ちてきて、頭にスッポリ。
でもウマウマを見つめるコロは気にしてません^m^


フードをかぶり風に吹かれ。。
20161010_5.jpg
あまり良いコンディションではないと思うのですが^^;
楽しそうなコロでした。

やっぱりみんなでおでかけが嬉しいんだね♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき #- | URL | 2016/10/13 15:52 | edit

日本海の荒波や風にも負けず
突き進むコロちゃん(//∇//)♡
かっこいいーかわい~♡♡♡
日本海って とんはまだ、行ったことないのです。
とんもコロちゃんみたいに
日本海でかっこいいー写真撮りたいな~(〃'▽'〃)
あり?
今回は大好きながる~♡がな~い…

とんまま #- | URL | 2016/10/13 16:39 | edit

海辺を歩くのは気持ちがいいんだろうな~。
フードをかぶった感じも可愛いけれど、
風に吹かれているコロさんも素敵です(^。^)

コロンまま

ひろ #- | URL | 2016/10/13 18:25 | edit

みんなでおでかけいいですね(*´ω`)
ママと二人もひとり占めできるから
好きだよね?コロ君♪

ぐいぐい引っ張って男らしい~!
何か楽しいものでも見つけたのかな??

山本 奈々 #- | URL | 2016/10/13 18:43 | edit

さすが日本海、
白波が荒々しい雰囲気です!!
きっと潮風も半端なく吹いているんでしょうね。
そんなのは気にしないコロくん、
フードがかぶさってもお構いなしのコロくん。
そうそう、男は小っちゃいことを気にしちゃダメなんだぜ。
家族みんな揃ってのお出かけ、よっぽど楽しかったんでしょうね(´▽`*)
コロくんの笑顔に、こっちまで顔が綻んでしまいます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/10/13 21:58 | edit

日本海の荒波だ~~!!
結構風が強かったのですね!
風に負けずに立ち向かうコロくん、かっこいいぞ~(≧▽≦)

みんなでおでかけは
やっぱり楽しいものなんですね^^
風が吹こうが雨が降ろうが、
きっと一緒にいられるのが
コロくんにとっては一番嬉しいのかも♡

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/10/14 11:42 | edit

★きみきさん、はじめまして。

当ブログはオンラインゲームとはまったく無関係な犬ブログですので
リンクに関してはご遠慮させていただきますね。
せっかくのお申し出なのに申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございました。

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:14 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

グイグイコロ、荒波にも負けず風にも負けず
突き進んでました~(笑)

とんちゃん、日本海側は未体験なのですね~。
もし日本海側に遠征されることがあればご連絡を~♪
とんちゃんとコロの写真が撮りたーーい!!

あ、がる~はいつもやってて特に珍しくもないので^^;
今回は撮らなかったのです。
また次回ということで。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:19 | edit

★コロンままさん、コメントありがとうございます♪

今の季節は海辺を歩いててもとても気持ちいいですね♪
秋のうちに沢山おでかけしなくては♪

コロはフードをかぶっても風が吹いても
とても楽しそうでした^^

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:20 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

みんなでおでかけ、コロも嬉しかったようです♪
私と二人はいつものことなので、飽きてたりして!?(汗)

コロはいつも結構グイグイ行きます^^;
お散歩大好きだから、早く行きたくて仕方ないのかなー?
その割には匂い嗅ぎも好きで、しょっちゅう止まっては
クンクンしまくってます(笑)

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:22 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

この日は風も結構あったので、なかなかの波でした。
でも穏やかな日も ちゃんとあるんですよー(笑)

コロは風が吹こうがフードが落ちてこようが
全く気にせず、お散歩を楽しんでいました♪
みんな揃ってのおでかけ、喜んでくれたようです^^

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:25 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。日本海の荒波です♪
でもいつも荒れてるわけではないですからね~^^;
この日は結構風がありましたが、コロはグイグイ歩いてました(笑)

普段は私と二人でお散歩してるので
たまにみんな一緒だとやっぱり嬉しいようです^^
もしかして私と二人っていうのに飽きてたりして。。?^^;

いずみ #- | URL | 2016/10/14 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top