ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋晴れの公園 

 

今日から三連休!

ですが、お天気は不安定な感じですね。
昨日はスッキリ晴れてたのにな~。


そんな秋晴れの昨日のこと。

車で山の方の公園に行きました。
20161007_1.jpg
雲ひとつなく、見事な青空です。


公園内の小道をご機嫌にお散歩。
20161007_3.jpg
何枚か撮ったのですが、ニコニコ顔が多かったです^^

公園内の木々はまだ青々してました。
20161007_2.jpg
やっと涼しくなったし、これから紅葉が進むかな?


この公園、アップダウンが激しいです。
私も疲れましたが、コロも疲れたようで途中で止まっちゃいました。
20161007_4.jpg
ちゃんと木陰で休憩するコロ。

爽やかな秋晴れの下を歩けて気持ち良かったね♪


ようやく秋らしくなってきたし、こうやって
気持ちよく出かけられる日が沢山あるといいな~^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top