ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

風が強かった。。 

 

台風18号が接近していた昨日。

コロ地方、台風はあまり来ないのですが
今回は珍しく近づいてきました。


コロ、台風来てるんだよー。気をつけないとね。
20161005_1.jpg
なんのことわかっていないようです。


朝から午後くらいまでは曇りで風もなく穏やかな天気。
午後に雨がちょっと降ったけど、大したことはなく。。

夕方にはキレイな夕焼け♪
20161005_2.jpg
本当に台風来てるのかなぁ?なんて思っていたのですが。。


写真撮ったりして余裕で過ごしていたら、突然の強風!
あっという間に風が強くなり外はものすごい音(>_<)

机の下から心配そうに私を見上げるコロ。
20161005_3.jpg
突然風の音が強くなったのでちょっとびっくりしたようです。


強風で雲が流れていき。。
20161005_4.jpg
キレイな夜空も見えていました。

この後は雨が降りましたが、結構すぐやみました。
今回の台風、雨よりも風がすごかったです。


ずっと風の音が続いているので、コロは私から離れません。
20161005_5.jpg
元々甘えん坊ですが、昨日はさらにベッタリだった気がします^^


今日は朝から雨でしたが、すぐにやんでお天気回復。
これで本格的な秋到来!かな~?





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

昨日の夜はこちらも風が強かったです。
コロくんびっくりしちゃったね(^v^)
ポン太も風で飛ばされた何かの音に吠えていましたよ。
コロくん、ママのそばから離れなかったなんて可愛いな(^v^)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/10/06 17:21 | edit

こちらは雨風ともになかなか、
しかも雷のおまけつきでした。
ゆきは相変わらず無反応でぐーぐーでしたけど。
コロくんの心細そうなお顔が何とも言えません。
こんなふうに頼られたらたまらんなぁ(´▽`*)

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/10/06 19:35 | edit

いやいや ホント すごかったですね!
コロくんも 怖かったよね…
のんさま は 風も 花火も 雷も 大丈夫 なんですが
さすがに 昨日の 風は びっくり したみたいです。
暑かったり 寒かったり 台風が きたり
なんか へんてこな お天気ですねぇ。
そろそろ 秋らしく なってくれると いいけど〜

のんママ #- | URL | 2016/10/06 20:00 | edit

コロ君の不安そうなお顔!(笑)
笑っちゃダメだけど可愛いんですよ~(*´ω`*)
台風こちらも一瞬でしたが風強かったですよ~
うちは扉がギィギィなるのが怖がるのでしっぽ丸めて
寝てましたよ(笑)(≧▽≦)あはは

もう台風来ないといいな~・・・( ;∀;)

山本 奈々 #- | URL | 2016/10/06 23:35 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

全国的に風が強かったのですね。
本当にびっくりするくらいの暴風でした(>_<)
ポン太くんもびっくりしちゃったんですね。
大きな音は怖いですよね~^^;
小心者で甘えん坊の頃は私の後をついて回ってました(笑)

いずみ #- | URL | 2016/10/07 15:26 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございました♪

そちらは雷まで鳴っていたんですね。
でも無反応のゆきちゃんはさすがです^m^

コロはビビりで小心者で甘えん坊なので^^;
私の後をついて回ってました(笑)

いずみ #- | URL | 2016/10/07 15:53 | edit

★のんママさん、コメントありがとうございます♪

本当にものすごい暴風でした~。
網戸が勝手に反対側に動いてましたよ。。
のんさまもびっくりするくらいの風だったんですね。
うちもコロは雷とか平気なんですけど、風が吹く大きな音は
怖かったようです。
こちらは今日はほどよい気温で爽やかな秋晴れでした~。
のんさま地方はどうでしょうか。
そろそろ秋到来!かな?

いずみ #- | URL | 2016/10/07 15:55 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

かなり大きな音で暴風が吹き荒れていたので^^;
コロも不安だったようです。
レンくん、しっぽ丸めて> 寝てたんですね(笑)
それも可愛いなぁ~(*^_^*)

今年は台風多かったですよね。
もう落ち着いたかなぁ。
やっと秋らしくなってきましたね^^

いずみ #- | URL | 2016/10/07 15:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top